全国高等学校空手道選抜大会

まさに夢と希望を叶えた日本一!!第43回全国高等学校空手道選抜大会

3月24日から3日間にわたって第43回全国高等学校空手道選抜大会が開催されました。

祐也くんは空手道部の主将としてチームを牽引し、全国で各種目2枠しか与えられない「夢・きぼう枠」の審査を通過し推薦枠を得て、今大会に念願の出場を果たしました。

大会では、祐也くんを含むチーム全体の歯車がピタッと合い覚醒。

なんと代表校に勝って決勝まで駆け上がり見事、3人制団体組手で初優勝 日本一!に輝きました!

まさに夢と希望を叶えた日本一でありました。

愛知の高校でも全国大会での団体組手優勝は初となり、合わせて快挙を達成しました!

祐也くんと愛産空手道部の努力と熱意が結実し、今回の結果に繋がったと思います。

次はインターハイ出場を目指して頑張ってほしいと思います!

日本一達成おめでとう!祐也くん!

高校の公式ブログ記事はこちら

日本一を達成した愛知産業大学工業高校空手道部のメンバーと顧問である赤坂貴輝先生、選抜大会監督を努められた山本財伸先生と共に喜びの日本一ポーズ(^o^)

タイトルとURLをコピーしました