全国中学生空手道選抜大会

はまなす杯に向けて頑張っています!

あと約一ヶ月半と迫った、はまなす杯第10回全国中学生空手道選抜大会に向けて体協道場7選手頑張っています!

今年のはまなす杯は第10回目を迎えて、北海道での開催としては最後の開催となります。
最後の北海道開催に華を添えるべく、晴恵師範の猛特訓が開始されました!
特訓には同大会で準優勝の賞歴がある、遥ちゃんも指導で駆けつけてくれました!

これから試合まで選手達がどのように心も技も成長していくのか凄く楽しみです!
勉強、部活と大変ですが、それぞれが志高く、上位入賞目指して悔いが残らぬように頑張ってくださいね!

道場の皆さん、応援よろしくお願いします!

はまなす杯第10回全国中学生空手道選抜大会
開催日: 2016年(平成28年)3月28日〜30日
会場: 北海道北広島市総合体育館

組み合わせ表(PDFファイル)

1年男子形 高木智貴
1年男子形 中島陽向
1年女子形 堀場早耶
2年男子形 神谷柊伍
2年男子形 中村斗紀
2年男子形 後藤洋成
2年女子形 澤田真優

タイトルとURLをコピーしました