全国中学生空手道選抜大会

【速報】はまなす杯第6回全国中学生空手道選抜大会3

本部道場HPでも詳しく紹介されています!こちら


遥ちゃん 2年生女子形 準優勝!! おめでとう!! 五位入賞の、りおちゃんと準優勝の遥ちゃん2人は全中女子団体準優勝メンバーです!!

丈一郎君よく頑張りました!!

■決勝戦チャタンヤラ対ス-パ-リンペイ0-5で敗れました。
でも、ここまでよくがんばりました。

晴惠師範をはじめ、和也師範、そして応援してくださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

■決勝戦
今から、遥は、愛知県監督の和也師範に背中を押していただき、決勝戦に挑みます。

■遥、やりました!
決勝進出決まりました。
トマリバッサイ対ア-ナンで4-1で決めてくれました。晴惠師範、ありがとうございます。

■りおちゃん、昨年の全中
優勝者とあたり、ニ-パイポ対ス-パ -リンペイ0-5で敗れましたが、すばらしい結果を出してくれました。
おめでとうございます!

そして遥ですが、チャタンヤラ対クルルンファで
5-0でベスト4確定しました。

■遥ベスト8確定しました。
トマリバッサイ対ス-パリンペイで4-1で突破しました。

■りおちゃん、ベスト8確定です。
マツムラバッサイ対ア-ナンで4-1でした。
すばらしい!

■りおちゃん、三回戦め
ニ-パイポ対決3-2で見事決めてくれました。
遥も、三回戦め強豪選手に5-0で勝ち上がりました。
いよいよ、ベスト8をかけての四回戦に突入します。

■丈一郎君、1-4で初戦敗れてしまいました。
すごくいい形を打っていました。
よくがんばりました。
続いて、準輔君の三回戦め、ニ-パイポ対決で1-4で惜しくも敗れました。
二年生男子、本当によくがんばりました。
心から拍手を贈りたいです。

■準輔君と同じコ-トで、翔太君がバッサイ大を打ちました。
相手は、強豪兵庫県の選手のセイエンチン。
0-5で敗れました。
残念です。

■男子二年生始まりました。
準輔君、二回戦めからスタ-トし、5-0で初戦突破しました。
お見事!

■今、昼食休憩中です。
このあと、男子二年生の
一~三回戦までをやり、
女子一、二年生の三回戦を同時にやり、四回戦から、男女一緒に始まります。
流れについていくのに、
必死です。
さぁ、丈一郎君、準輔君、拳真館の翔太君の出番です!

■明大君ですが、三回戦ニ-パイポ対決で、
2-3で惜しくも敗れました。残念です。

■男子一年生の明大君が北海道の強豪選手に4-1で勝ち、三回戦進出です。

■二回戦女子は、りおちゃん5-0、シ-ドのため二回戦からスタートした遥ですが、バッサイ対決で、3-2でなんとか勝ち上がりました。
本当にどうなるのか、未知の世界で、ドキドキハラハラがとまりません。

午後から三回戦始まります。

今から、男子一年生の一、二回戦がスタートします。

■利奈ちゃん、山梨県の強豪選手に2-3で敗れましたが、ショックです。
残念でなりません。

■りおちゃん、全中団体戦であたった事のある島根県の選手に4-1で一回戦突破しました~。

■七海ちゃん、一回戦め、全小2連覇経験者に2-3で敗れました。
悔しいです!

■一年女子の一、二回戦のあと、いよいよ、遥、利奈ちゃん、りおちゃん三人娘の登場です。
多治見の七海ちゃんもいま~す。
今、入場を待っているところです。

■紗希ちゃん、一回戦
5-0で勝ち進みましたが、二回戦め2-3で惜しくも敗れてしまいました。
悔しいです!

■おはようございます。
こちら北海道は、今日も大会にふさわしく、快晴です。
場所とり班のパパさん達は、朝5時には会場に着き
寒い中、がんばって並んでいただきました。
さぁ、いよいよ形競技が始まりました。
一年生女子が入場してきました。

拳和会からは、拳真館の紗希ちゃんが出ます。
がんばれ~!

写真掲載は夕方行います

1日目:開会式(午後3時30分~)
2日目:競技(午前9時~)
3日目:競技(午前9時~)

タイトルとURLをコピーしました