全国高等学校空手道選抜大会

第33回 全国高等学校空手道選抜大会

3/26~28 静岡県袋井市エコパアリーナにて
第33回全国高等学校空手道選抜大会が行われました。

体協道場からは11月に行われた東海高等学校空手道選手権大会を勝ち抜いた
星城高校の遥ちゃんが個人形、団体形で出場しました!

結果は惜しくも初戦敗退でしたが個人形では国体でも5位に入賞している
強豪に3-2と迫り、健闘しました!

試合を観戦していて思ったのは、応援の凄さです。
部活動の仲間が一丸となって応援し
仲間の声援が凄く選手に力を与えているなと思いました。

皆さんも機会があったら是非、応援や勉強を兼ねて
各試合会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?
色々な大会を見て勉強するのは楽しいですよ~♪

また、道場でも全国大会を多く経験して大きくなった
遥ちゃんの指導を楽しみにしています!

遥ちゃん三日間お疲れ様でした!

試合会場のエコパアリーナ
めちゃくちゃ大きいです!

星城高校OBで同志社大学の年代海里監督

組手元世界2連覇のチャンピオンで
華頂女子高校の指導者
荒賀知子さんと記念撮影(^0^)

応援に駆けつけた早耶ちゃんと♪

タイトルとURLをコピーしました