JKF強化選手選考会

【道中記】 平成25年度 全日本ジュニア&カデット強化選手選考会

みなさん、こんにちは!

阿部家としましては、全中以来、久しぶりの道中記であります。

今日はいったい何の道中記だと、疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。

実は明日、東京にあります日本空手道会館で、平成25年度ジュニア強化選手選考会がありまして。

今回、体協からは、遥が、本部道場からは、脩斗君、承平君、紗希ちゃんが選考会に参加する事になりました。

これは、全中、はまなす、全国高校総体、全国高校選抜のうち、上位3位以内に入賞した選手が対象となります。

明日の本番に向け、一路東京へ、いざ出陣!
であります。

午後から武豊を出発しました!

武豊出発直前、食料を調達のため、コンビニに寄ったら、なんと体協道場生片山君のお母さんが仕事をされてて、声をかけてくださいました。

選考会のため、今から東京に向かう旨お伝えしたら、「がんばってください」と他の店員さんと一緒に応援してくださいました。

出発直前のドラマチックな出会いに、感謝感激です。
パワーをいただけました。
片山さん、ありがとうございました。

とても嬉しかったです!

コンビニで買った「白玉ぜんざい」美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました