全国中学生空手道選手権大会全日本少年少女空手道選手権大会

がんばっています!!

7/21より全少、全中に向けての本格的な特練が始まりました。
連日の晴恵師範による特練に加えて和也師範による本部での特練、武豊町長さんへの表敬訪問などをこなして
全少選手については大会まで一週間を切りましたね。
晴恵師範の元、11人の代表選手達かなり激しく熱くがんばっています!!

第10回全日本少年少女空手道選手権出場の9選手
左上から形競技選手 飯田ももの【小4】 江藤颯真【小6】 江藤颯翔【小4】榎本留伊【小2】 堀場烈【小5】 神谷柊伍【小3】 堀場早耶【小2】中村紋夕梨【小1】 滝本花【小1】

第18回全国中学生空手道選手権大会の2選手
左から団体形選手 榎本りお【中1】阿部遙【中1】遥ちゃんは個人でも出場します!

練習場隣の神社に偶然来ていた神主様の好意により必勝祈願をしてもらいました!
突然のサプライズに今年は期待せずにはいられません 笑

さぁ 大会まで残りわずかです!悔いが残らぬよう全力でがんばりましょう!!
がんばれ!体協の11戦士!!

タイトルとURLをコピーしました