全日本少年少女空手道選抜大会

第1回 全日本少年少女空手道選抜大会が中止になりました

奥川ゆり菜ちゃんが出場予定だった宮城県で開催の第1回全日本少年少女空手道選抜大会ですが、新型コロナウイルスの急激な感染拡大、まん延防止等重点措置が32都道府県に発令されている状況となり中止が決定されました。

ゆり菜ちゃんは記念すべき第1回大会の冬の全少に体協から出場する唯一の選手でした。
試合のために沢山練習して準備して、悔しくてやりきれない気持ちだと思います。
でも、頑張っている選手には必ず見返りが来ます。
これまでの努力は決して無駄ではないので、夏の全少を目指してまた頑張りましょう!

■全空連HPより■
本協議会は第1回全日本少年少女空手道選抜大会に向けて今日まで準備を進めてまいりましたが,このところの急激な新型コロナ感染拡大とそれに伴う,まん延防止等重点措置が32都道府県に発令されている状況下での大会開催は厳しいと判断し,たいへん残念ではありますが中止とさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました