全国中学生空手道選抜大会

【速報】はまなす杯第6回全国中学生空手道選抜大会1

■先ほど、無事ホテルに到着しました~。
部屋は20階の角部屋で、とても眺めが良いです。
このホテルは、はまなす杯出場選手が、わんさか
宿泊するので、ちょっとした合宿会場みたいになるのかも知れませんね。

楽しみです(^-^)/

■レンタカーを借りた私たちは、たった今、会場の下見をしてきました。
受付の方が親切に、中に入れてくださったので、実際の試合会場を
この目で確認する事ができました。
大会用マットが6面敷き詰められていました。

全中の会場に比べると、決して広いとは言えませんが
観客席がコ-トに近いので、とても臨場感のある会場といえるでしょう。
外には、たくさんテントが立てられていました。
準備をしてくださった方々に感謝です。
あと、はまなす杯歓迎ののぼりが嬉しかったです。
会場を下見した遥の感想は、「会場にのまれる事なく、いつもの感じでやれそう。」と言って外に出て雪を食べて、喜んでおりました。笑

■早速、ラーメン道場破りしてきました(笑)!
北海道に来たからには、まずは、札幌ラーメンですよね~
みそバターコ-ンラーメンを堪能しました!
有名芸能人やア-ティストのサイン色紙が飾られていました。
あぁ、お腹いっぱい!美味しかったです。
超、飛行機苦手な私は、
ようやく生き返った気がします。
やれやれ~(^-^)v

■こんにちわ!
他のメンバ-より、一足お先に、北海道新千歳空港に無事到着しました~。
写真は、逆光のため、とりあえず遥のピ-スサインのみ入れてみました
外は、雪景色ですが、飛行機内も空港内も、ダウンジャケット着てると、暑いです。
これから、出来る限り、こちらの様子をみなさんにお伝えしようと思いま~す!

 

タイトルとURLをコピーしました