雑記

平成26年度武豊町体育功労者表彰式

2/15 武豊町体育功労者表彰式が、武豊中央公民館で行われました。
県大会以上の大会で優勝した者及びその監督者
又は全国大会以上の大会に出場した者及びその監督者にスポーツ賞
県大会以上の大会で新記録を樹立した者
又は全国大会以上の大会で優勝した者に特別スポーツ賞が授与されました。

体協道場からは第41回全国高等学校空手道選手権大会出場の遥ちゃん
第14回全日本少年少女空手道選手権大会出場の明日香ちゃん、春葵ちゃん、香梨ちゃん、直壮くん、紋夕梨ちゃん、陽向くん、智貴くん、早耶ちゃんが表彰されました!
おめでとうございます!
早耶ちゃんは卒業式前の学校美化行事と重なった為、そちらに出席しました。

なんと司会は晴恵師範でした!
レアなスカート姿眩しく、表彰式の司会を落ち着いた雰囲気でこなしておられました\(^O^)

来年も受賞できるようにがんばろう!

PHOTO@澤田さん

タイトルとURLをコピーしました