雑記

消防出初め式演武2011

1.9(日)武豊町中央公民館で消防出初式が行われました。

今年も拳和会各支部、空手の演武で参加させていただきました。

前日のリハーサルでは少し冷えましたが当日は暖かく良かったですね。

数年前は雪が舞っていて裸足での演武の痛さと寒さで
泣き出す子が続出したのも懐かしいですね

早朝から、演武の見学に出向いた家族の皆様、お疲れ様でした!

いよいよ一年の始まりです!

がんばりましょう~!!

宗家、和也師範指導の直前リハーサル風景 緊張してきたかな?

和也師範の「全員整~列!!」の号令で裸足の戦士達が元気に飛び出します

大晴天で一年のスタートにふさわしい天気になりました

全員引き締まったいい顔してます。白帯幼年部の子供達もがんばりました~♪

黒帯による”四方公相君の演武

最後はサプライズで体協お父さん軍団が汁粉のふるまいをしてくれました♪
来年はエプロン持参でお願いします ( ´∀`)b
タイトルとURLをコピーしました