雑記

平成25年度武豊町体育功労者表彰式

2/16 武豊町体育功労者表彰式が、ゆめたろうプラザで行われました。
県大会以上の大会で優勝した者及びその監督者
又は全国大会以上の大会に出場した者及びその監督者にスポーツ賞
県大会以上の大会で新記録を樹立した者
又は全国大会以上の大会で優勝した者に特別スポーツ賞が授与されました。

体協からは全少、全中、中学選抜、その他の全国大会に出場した13名が
スポーツ賞を受賞して表彰を受けました。
遥ちゃん、颯真くん、烈くん、柊伍くん、洋成くん、斗紀くん、早耶ちゃん
智貴くん、直壮くん、紋夕梨ちゃん、元希くん、香梨ちゃん、春葵ちゃん
おめでとう!

 

タイトルとURLをコピーしました