雑記

全国大会間近!表敬訪問

8/2 武豊町役場にて夏の全国大会に出場する拳和会選手達総勢22名が出場報告と
大会に向けての意気込みを町長さんに報告に行きました!
それぞれが、大会に向けての目標を力強く語っていました!

体協からは、第40回 全国高等学校空手道選手権大会
8月6〜9日 長崎県・佐世保市体育文化館

遥ちゃん

第13回 全日本少年少女空手道選手権大会
8月10〜11日 東京都・東京武道館

元希くん 香梨ちゃん 春葵ちゃん 直壮くん 紋夕梨ちゃん 智貴くん
早耶ちゃん 柊伍くん

第21回 全国中学生空手道選手権大会
8月16〜18日 長野県・長野市若里多目的スポーツアリーナ

颯真くん が出席しました。

インターハイ、全少、全中とバトンが渡っていきます。
現在、選手達は晴恵師範の元、猛暑に負けないくらい熱く練習に取り組んでいます!
体調管理に気をつけて持てる力を全て出せるように頑張って欲しいです!
道場の皆さん、応援パワーを長崎、東京、長野へ送って下さいね!

目指せ!てっぺん!!日本一!!!

今年は大会結果のみ、その日のうちに速報でお伝え致します。

武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」でも紹介されています。
中日新聞社も取材されていたので新聞の掲載もあるかもしれません。

道場で行われた壮行会、頑張れ体協の選手達!

中日新聞に掲載されました!

タイトルとURLをコピーしました