雑記

一濤塾主催セミナー&御殿場西高校練習会に参加しました!

11/23 岐阜県・大垣市で行われた強豪道場 一濤塾主催イベントのセミナーに祐也くんが参加しました。
講師は帝京大学OBの組手は渡邊大輔先生と、形は林田至史先生にご指導いただきました。

空手に対する考え方、技術共に実りの多いセミナーでした。
素晴らしいセミナーありがとうございましたm(_ _)m


続いて11/26は早耶さんと直壮くんの母校である御殿場西高等学校にて、練習会が開催されました。

体協道場から修士くん、ゆり菜ちゃん、佳奈ちゃんが参加しました。

先日、東海地区の全国選抜予選で優勝した酒井春姫選手に指導してもらえたり、全国屈指の強豪校の練習会は、良い刺激が貰えたと思います。

参加した選手の皆さん、学んだ事や感じたことを自身のレベルアップや全国大会上位入賞など普段より、高い目標を自身に設定してがんばってください!

タイトルとURLをコピーしました