全国中学生空手道選抜大会

【速報&道中記】 はまなす杯第7回全国中学生空手道選抜大会

■おはようございます
現在4:30 場所取りの為、出発します‼
いよいよ、泣いても笑っても今日で決まります
すいません早朝の為、頭が回らず文が出てきません…後ほど更新します‼

■会場に到着しました!
そんなに寒くなく凍死の恐れは心配ないようです(笑
20130329-050853.jpg

■会場に入りました!
緊張してきました…8:10

■一年生女子が入場してきました!
本部のさきちゃんが登場します‼
20130329-085538.jpg

■さきちゃん一回戦突破です‼

■さきちゃん二回戦突破です‼

■二年生女子が始まります
拳真館のサキちゃんが登場します‼

■サキちゃん一回戦突破です

■ 間も無く一年生コンビ 烈&承平が登場します‼
始まってしまうと更新できなくなってしまう事をご了承くださいませ

■ 烈一回戦敗退です
承平一回戦突破です‼

■ 承平三回戦突破です‼

■ 昼休憩に入りました
世界チャンピオン女子団体の演武が行われました!
20130329-124253.jpg

■ 二年生男子始まります!
明大くん、シュウトくんが登場します‼

■ 成績表記にムラがありますが多忙のため、ご了承下さい

■ 二年生コンビ共に一回戦突破です‼

■ 二年生コンビ三回戦突破です‼
初戦は共にシードでした

■ 一年生女子が始まりました
さきちゃん三回戦突破です‼

■ 承平くんがただいまベスト16‼

■ シュウトくんが4回戦突破です‼

■ さきちゃんがベスト8です‼

■ 承平くんがただいまベスト8‼

■ 明大くんベスト16でした‼

■ さきちゃんと承平くんとシュウトくんが三位以上確定です‼

■ シュウトくんと承平くんが決勝進出です‼

■ さきちゃんも決勝進出です‼

■ 間も無く決勝戦が始まります!

■ 決勝戦4コートの内、拳和会の選手が三人‼
凄い‼‼

■ 三人共に準優勝でした‼ 素晴らしい‼

■ 烈を応援してくださった体協道場の皆さん、指導してくださいました晴恵師範ありがとうございました
今回は残念ながら一回戦敗退でしたが、負けが人をまた強くさせると信じて烈を見守りたいと思います
ありがとうございました

HPを閲覧して頂いた皆様、ありがとうございました

現場より失礼致します

★大会結果★
《形競技》

中学生一年男子 【出 場】 堀場烈

タイトルとURLをコピーしました