全日本少年少女空手道選手権大会

全少出場選手が半田市長さんのもとへ表敬訪問に伺いました。

7/4 夏の全国大会に出場する半田市在住の選手であります小学2年生の3名(葵斗くん、涼花ちゃん、愛ちゃん)が、半田市長さんへ表敬訪問に伺いました。
たくさんの関係者の皆様がお出迎えして下さり貴重なお時間を作っていただきましたことに感謝致します。
出場報告後には皆さんの前で一人ずつ得意形を披露させていただきました。
このような貴重な経験は選手たちにとってとても大きな励みになったと思います。
関係者の皆さんに感謝致します。

『第23回全日本少年少女空手道選手権大会』出場
2年男子形 江端葵斗 2年女子形 間瀬涼花 福冨 愛

タイトルとURLをコピーしました