連合会東海地区空手道選手権大会雑記

第17回 連合会東海地区空手道選手権大会【連合全国大会予選】

6月18日(日)守山スポーツセンターにて第17回日本空手道連合会東海地区空手道選手権大会が開催されました。

各種目の上位2名が11/19にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)で行われる「日本空手道連合会 全国空手道選手権大会」に出場する事ができます。
体協道場からは総勢33名の選手が出場しました。
形競技では全少と共に全国大会出場を決めた大然くん、葵斗くん、涼花ちゃん、愛ちゃん、また高校女子形の夢徠ちゃんが全国大会出場を決めました!
組手競技では海愛ちゃんが全国大会出場を決めました!
全国出場まであと一歩の三位の選手も沢山いました。
入賞した選手も惜しくも入賞できなかった選手もみんなよく頑張りました。
また、今年から関東の大学生になった後藤直壮先輩も成年男子に出場し、かっこいい姿を後輩に見せてくれました(^^)
これからも後輩の憧れの選手として頑張ってください!

入賞を果たした選手を紹介します。入賞者のみなさんおめでとうございます!
★大会結果★
《形競技》
高校女子
【優 勝】藤井夢徠
中学女子
【三 位】柚木埼日向
小6男子
【三 位】志村総大
小4女子
【三 位】山本愛湖
小3男子
【優 勝】志村大然
小3女子
【三 位】中川来実 住本栞莉
小2男子
【準優勝】江端葵斗
【三 位】小原幹太 田中芽太
小2女子
【優 勝】間瀬涼花
【準優勝】福冨 愛

《組手競技》
小3女子
【準優勝】工藤海愛

★マークの選手は11月19日に開催される日本空手道連合会全国空手道選手権大会に出場することが決定!

タイトルとURLをコピーしました