雑記

三厨です!

みなさんこんにちわ。
久々に書き込みします。

4月半ばからの産休中はご協力ありがとうございました。
現在産後2ヶ月半、元の体重まであと4.5キロ
筋肉もまだ戻っておらず、道場指導後はなかなか疲れの抜けない私です(悲)
今は自分の練習にも復帰し、子育てもあるので週に1回金曜日の夜の本部練習だけが自分の練習が出来る唯一の時間です。

週に1回しか練習が出来ない環境になってみると、その時間がとても大切に思え、練習できるって楽しいな♪と感じるこのごろです。
昨日は産後初めてすこしだけまともに体が動けた気がしてうれしかったんです。

みんなは今年もがんばってくれています。
楽しいシーズンになるといいですね。
では、また。

タイトルとURLをコピーしました