雑記

全国大会直前!! 表敬訪問

8/15 武豊町役場にて夏の全国大会、全少・全中へ出場する拳和会の選手
25名、秋のマスターズ全国大会出場者2名の総勢27名が武豊町長さんへ
表敬訪問しました!体協からは新太くん、香梨ちゃん、里菜ちゃん、直壮くん
丈太郎くん、紋夕梨ちゃん、温香ちゃん、智貴くん、早耶ちゃん、洋成くん
柊伍くん、颯翔くん、遥ちゃんが出席しました
各自それぞれの大会へ向けての目標と意気込みを熱く語っていました
残すところ後、10日余り悔いが残らない様に全力で練習して上位入賞を
狙ってくださいね!!
頑張れ拳和会の選手達!!

全国大会概要を説明する晴恵師範

選手達に激励の言葉をかける籾山町長

真剣に話を聞く選手達
一人一人大会に賭ける思いと目標を語りました
みんな緊張したかな~?新太くんは初表敬訪問トップバッターにも
かかわらず堂々としたコメントで素晴らしかった~

町長さんから全国大会出場の記念品を頂きました
ありがとうございました

CCNCの取材が行われました
誰が映ってるかな~
放送はニュースCCNC 17日18:30~ 21:00~ 22:30~
18日6:00~ 11:00~ 19日9:00~ 16:00~ 18:30~ 22:00~

目指せ日本一!!

タイトルとURLをコピーしました