雑記

小学生組卒業おめでとう!

体協HP@管理人です。

本日、小学校の卒業式が行われ、晴恵師範より記事が届いたので紹介します。

小学校を卒業した道場生5名とOB3名が、卒業報告に我が家を訪問してくれました。

思わず感涙してしまった…しっとりだった中3卒業組とは対照的に明るく自由奔放な小6組…師範も思わず道場と同じように、「人の話はちゃんと聞けよ!」とか、ジュースの缶を積み上げて遊び出すシーンに「おい!何やってんの!」のとハチャメチャなノリの卒業報告式となりました(笑
こんな明るい雰囲気の卒業報告はここ数年で初でしたヽ(^0^)ノ

この学年、本当にずっと仲良かったからね…
小さい時から道場で仲良く練習して来た、学校もバラバラの小6組、OBも含めて久々に勢ぞろいで嬉かったんだね!
3年後、落ちついたムードを見せてくれるのかどうか、成長が楽しみです。
みんな、これからもがんばるんだよ!

タイトルとURLをコピーしました