愛知県空手道選手権大会

第45回 愛知県空手道選手権大会

4/14 第45回愛知県空手道選手権大会が愛知県体育館で行われました
この大会の高校生以上は国体出場への予選を兼ねています
中学生は全学年が行われるため、6月に行われる全中予選のプレ大会的な
感じで今の自分の実力を計ることが出来ます

体協からは高校生になった遥ちゃん、中学生組で颯真くん、烈くん
新中学生の颯翔くん、晴太くん、組手で雄麻くんが出場しました
中学生組の形競技は健闘しましたが3-2の僅差で敗れる場面が多く
全中予選に向けて課題を見つけて頑張りましょう!

新一年生の晴太くんは初挑戦でベスト16まで勝ち進みベスト8まであと少しでしたね!
雄麻くんも初の組手試合で臆すること無く頑張りました!
遥ちゃんも高校生デビュー戦は3位入賞と頑張りました!

★大会結果★
《形競技》

中学生男子 【B16】 蜷川晴太
高校生女子 【三 位】 阿部遥

タイトルとURLをコピーしました