東海地区空手道選手権大会

国民体育大会 第44回 東海ブロック大会空手道競技会


7/9 三重県 鈴鹿武道館にて第44回東海ブロック大会空手道競技会が行われました。

10月に行われる、鹿児島国体への出場権をかけた大会に静岡代表で直壮くんが挑みました。

この大会は東海地区の各県(愛知、岐阜、三重、静岡)で行われた予選で優勝した選手しか参加資格がありません。
そして、この大会で勝ち抜いた2人だけが鹿児島国体への切符を掴むことが出来ます。

試合は指定形のみの一発勝負で決まります。

今回、直壮くんは惜しくも鹿児島国体出場はなりませんでしたが、これからシニアで勝っていくためのアドバイスを各県の先生方から頂くことが出来ました。

ここからが本当の形への追求の始まりですね!
大人の形へのフルモデルチェンジを楽しみにしています!
頑張れ直壮くん!

はるばる三重の会場に全少への出場が決まっている間瀬涼花ちゃんが応援に駆けつけてくれました!

御殿場西高校の恩師、細矢監督とパシャリ

拳和会の愛知県代表出場者と宗家とパシャリ

タイトルとURLをコピーしました